新しい毛糸 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

お気に入りの毛糸はキープしてありますが

いつ手に入らなくなるか分からないので

『あみぐるみになりそうな毛糸チェック』は

常にしてしまいます。


今日新しく1玉だけ買ってみた毛糸で

いつものクマを。。。



のんびりいこう。 by Pisolino*

クタっとした感じで手触りはものすごくいいけど・・・

編みにくい&すぐくしゃくしゃになって原形をとどめないので

あみぐるみには向かないかも。。。

「アニマルたっち」という毛糸と似てる^^


毛糸と一緒に、最近興味のあった「あれ」を

ついに買ってしまったので、あとで頑張ってみたいです。

「あれ」については、また後日。。。


(結局挫折したら記事にはせずに闇に葬ってしまうかも(笑))