「おやつじかん』 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今日はMarche de canapeさん の『おやつじかん』というイベントに行きました。

こちら、植物性スイーツあおいきりんさん のおやつプレートがいただけます。

盛りだくさんですよ^^



のんびりいこう。 by Pisolino*

季節のスイーツを沢山使った美味しいプレートです。

私はさくらんぼの季節に一度いただいたので、これで2回目です。

でもMarche de canapeさんが閉店ということですので・・・

今後このおやつプレートは、どこでいただけるのでしょう??

しらっきーさん?(←あおいきりんさんです^^)


***

おやつじかんには、MingmingStoneさん と一緒に伺いました。

そしてあみぐるみの追加納品を。。


のんびりいこう。 by Pisolino*


この5匹です。私がおやつプレートを一心不乱に?食べている間に

お買い上げしてくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。


canapeさんでは、今までお名前だけは拝見していた

繭玉のまゆさん ともお会いできて嬉しかったです。



しかし今週は外食三昧で、カロリーオーバーです(@_@;)

でも今週末は誕生日なんだよなぁ。。。