Marche de canape さん。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

ご近所の素敵な雑貨&カフェのお店 Marche de canape さん。



こちらのお店にて、現在
『おとめ写真部・チャリティポストカード展』
開催されています。


お店はいま、沢山の素敵なポストカードであふれかえっています。


私も今日伺ってきました。

そして素敵なポストカードを2枚、getしてきましたよ~♪
・・・
相変わらず写真がなくてスミマセン。。。



ポストカード展は7/2までだそうです。

詳しい営業日、営業時間はお店のブログで確認をお願いします。

こちら → 




***



そして私、今日お伺いしたときに
canapeさんにちょっとしたプレゼントをしました。

喜んでもらえるか非常に不安だったのですが・・・







canapeさんの愛犬、Gutsくんがモデルです。

私、こういうツートン系は初めて作ったのですが・・・大丈夫だったかな。

お目目が黒いところになってしまったので、
フェルトで白目部分もつくりました。

(これも初めての試み)







さらにハンコもプレゼントの一つです。

が、ちょっと慌てていたので持ち手の木に全く何の加工もせず・・・

canapeさんごめんなさい。。。。







さて、素敵なお話も伺ったので、
また少しあみぐるみ生活になるかもしれません。

いつも一気に編んで体調崩すので(笑)

のんびり時間をかけて作ろうと思います♪


canapeさん、づけさん、今日はありがとうございましたm(__)m