オーダーハンコを渡してきました。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 先日ちょっとだけ書いた、お友達のみんみんさんに頼まれたハンコたち。
今日無事にお渡ししてきました^^

みんみんさんのプリザの教室、『Mingming Stone』という文字を入れてほしいという
オーダーだったので、全部に入っています。



ボツになったのも何個かあり、新しく彫ったのも何個かありますが
大体こんな感じで彫りました。
オーダーいただいたのは、お友達へのプレゼント用と、
3cm四方のを1個、そして写真の上の方にある、大きめのを1個
お名前をアルファベットで彫ったもの1個の計4個。

みんみんさんが選んだのは、左上の両側にお花があるのと、
右下の真ん中にお花があるハンコです。

プレゼント用のは、私の方で持ち手をつけて

 

カップに偽物の(笑)お花と一緒に入れてみました。



とても喜んでもらえてよかったです。
オーダーいただいたハンコ以外のもおまけに少しつけたので
気を遣ってくださって、ミニプリザをいただきました。



カップに入った可愛いお花です♪ありがとう、みんみんさん♪

沢山ハンコを彫って、ちょっとは技術も向上したのかな?
きれいに彫れているかどうかは分かりませんが、
今までのテイストと違ったハンコが出来上がって、私も嬉しかったです。