おとめ写真部のポストカードと、素敵な贈りもの☆ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

今日は Marche de canape さんへチャリティポストカードを
お願いしてきました。







こんな感じの、過去に編んだあみぐるみ達の写真・・・


おとめ写真部のイベントです。

おとめとは程遠い私も、ちゃっかり参加させていただきました♪

まだ募集されてますので
迷っている方はぜひ♪


詳しくはこちらを → 

*****





それからそれから!
昨日すごくうれしいことがありました。

仕事から帰ってみると、ポストに可愛い封筒が!







何かネットショップで買ったかなー?なんて思っていたんですが、違うっっっ!!

少し考えて、かるびぃさんのブログでいつも見ていたハンコが
押してあることに
気が付きました!


センスがよくて、すっごくオシャレで、
もうもう真似っこしたくても
私には絶対無理!なかるびぃさんWorld。

なんでー??なんでそれがここに!?と1人で大興奮な私でした。








封筒の裏も素敵~ *^^*



そして開けてみると。

以前プレゼント企画でプレゼントしたあみぐるみちゃんをモデルに

ハンコを作ってくださいましたっ。







嬉しすぎます(/_;)
本当に素敵なの。
実物を皆に見せたいくらいです。















素敵なハンコが沢山のグッズと、
お手紙の便せんもかるびぃさんのハンコがいっぱい♪



かるびぃさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。

しばらく飾っておきたいと思います☆

これからも仲良くしてくださいね^^