オーダーハンコ。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 ハンドメイドは好きだけれど、販売なんて考えたこともなかった私が
初めて消しゴムはんこを販売した1dayイベントでご一緒させていただき
それ以来仲良くしてもらっている、ぴんくさんより
委託販売のタグに使えるハンコをオーダーしていただきました。



もっと何か凝ったデザインが出来ればよかったのですが
枠を付けたら意外に文字の部分が小さくて^^;
結局シンプルになりました。
ぴんくさんがOK出してくださったので、このままお嫁入りしました。



持ち手は、手元にある木の大きさが合わなかったので
コルクを使いました。

いつもお世話になっているので、
ちょっとしたおまけも入れさせてもらいました~。



ぴんくさん、オーダーありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪