石鹸いただきました。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 いつもネットで仲良くしていただいている*しふぉん*さんにいただきました。
石鹸作りはとても興味があるけど、一人で、独学でするのには
ちょっと敷居が高いので・・・・こうしてお友達からおすそ分けをいただいて
いつも喜んでいる私です。

りんご。さんも一緒に企画されたプレゼントだったので、
お二人からのプレゼントということになります。
ラッピングもすてきで、シュシュまでいただいちゃいました。



開けるのもったいなくて、まだしまってあります。
大事に使わせていただきますね~!!

*しふぉん*さん、りんご。さん、どうもありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。