いろいろ。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 先日受講した「消しゴムはんこ基礎講座」の添削が戻ってきました。
細かいアドバイスが沢山書かれていてビックリ。
そして可愛い修了証もいただきました^^



昨日はハンコ失敗して凹みましたが、また彫りたくなってきました。
寒くてハンコも固くなっていたり、手が冷たくて細かい動きが
出来にくくなってるのもあるのかな。
未熟者だわー^^;

年賀状もそろそろ準備しなくちゃだし、気持ちだけが忙しいです(笑)

***

明日はイトカラ市です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
駐車場のことなど、お店からのお願いもありますので
イトカラさんのHPでチェックしてくださいね。

私も少しだけ納品しています。