パン教室に行きました | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

いつもお世話になっているpoohさんのパン教室に行きました。
今月は『モカメロン食パン』ということで、今月のパンを教えていただきました。
先日ハンコ教室に来てくださった方もご一緒で、可愛いお子様と
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

出来上がったパンはこちら^^



上に乗せてあるクッキー生地が重いので
中のキャラメルクリームが多いと支えきれないと聞いたので
たっぷりクリームを入れたい気持ちを抑え(笑)
少し傾きましたが、なんとか自立しました。

下に写っているクッキーは、食パンに乗せた残りです。
先生がアイシングを作ってくださったので、お絵描きしてみました。

クッキーはすでに子供たちのお腹の中・・・
食パンも、一切れは次女のお腹の中です。

お昼に、先生が作ったのをいただきましたが、甘くて
とっても美味しかったです。

来月の予約もしてきちゃいました。毎月お教室の日が楽しみです。