はんけしくんインストラクター認定 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

ハンコ用消しゴムの『はんけしくん』を製造・販売されている
ヒノデワシ株式会社さんの『消しゴムはんこ基礎講座』
『消しゴムはんこ中・上級講座』を受講しました。
どちらも通信講座なんですが、これを終了し、
この度「はんけしくんインストラクター」認定を
受けることができました。



(私の名前とか番号、添削してくださった講師の方のお名前は、
一応モザイク処理しています)

きっとあまりいい成績じゃなかったと思いますが、
認定してもらった以上は頑張りたいと思います^^

純粋に、とっても嬉しいです。





提出した課題も、添削されて返ってきたんですが・・・
あまりよい出来ではなかったなー^^;

それでインストラクター認定してもらったのも申し訳ない気がしますが・・・

いやね、課題はきちんとやったんですよ。
自分的にはよく出来たほうかなーなんて思ったりしましたが
ダメ出しがいっぱいあって、ちょっと凹みました。
せっかく認定されたのに、嬉しさ半減っていうか^^;
でも、人それぞれな部分もあるから、私は私らしくやって行こうと思います。
もちろん、勉強になることも沢山あったので、添削してもらえてよかったです。

一企業の認定であって、公なものではないのですが
肩書きが欲しかったのです(笑)