まだ彫ってます | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。



昨日の続きです。

これ、去年の暑中見舞いの時に作った「スイカくま」の
別バージョン。「メロンくま」なんですが、デザインだけ描いて
彫っていませんでした。
今年はこれで行こうかしら(笑)




傘さしブタ。
思いつきです^^;
トトロの、バス停で傘をさしてるイメージ。あくまでもイメージ(笑)




コワレモノハチは、去年も似たようなのを作りました。
復習。。。

おーい!なクマは、
レースペーパーに押して「ランチタイムですヨ!」と書き添え
長女のおにぎり弁当に忍ばせました。
可愛げのないおにぎり2個だったので、せめてものお遊びだったんですが
嫌がるかしらー^^;

いっぱい彫っても、きれいに彫れるのは少数だなあ。
どうしても深く刃を入れちゃうクセがあるので・・・
もっと練習します!
押すのに害はないからいいんですが、なんかちょっと意地になっている自分がいます(^^ゞ