オーダーハンコ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

最近、お友達が、プリザーブドフラワーの講師の資格を取得し
ご自宅で教室を開いています。
とっても忙しいみたいなんですが、そんな中、
私にハンコをオーダーしてくれました^^

ブランド名が入ったハンコがご希望で、空いたスペースがあれば
お花とか入れてほしい~っていうリクエストなんですが、
私にお任せしちゃって大丈夫?(笑)

今のところ毎日暇なので、さっそく彫り彫り。
急いで彫ったのであちこち彫りすぎのところもあったりして
これは全部サンプルかな。



画像はぼかしています。まだご本人に見せてないので・・・
(ここをチェックしてくれているかもわかりませんが、一応ね)
全部3cm×3cmに収まるサイズ(のはず)です。
金曜日に見せてOKいただけたら、本番(?)の彫り彫りしようと思います。