ご当地ハンコシール♪ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 この間参加した(ネットでね☆)消楽会の主催者の1人、*mocha*さん
ご当地ハンコをシールにしてプレゼントしてくださるということで
ずうずうしく応募してしまいました。

こんな素敵な郵便が届きましたよ~



裏側を撮り忘れちゃったんですが、いろんなはんこや
レースペーパーなんかですごく可愛くデコ(っていうのかな?)してあって
超ラブリーです。

しかもこれ自体がカードになっていて、薄紙(トレペよりももうちょっと厚いかな)の
封筒に入っていました。
こういうラッピング、参考にしたいです。

で、シールは、このカードを開けると入っていて・・・



全部可愛いくてとても繊細なハンコが沢山。
センスがいいというのは、こういうことを言うのね、きっと。
尊敬です^^
使うのもったいないので大事にしたいと思います。

素敵な*mocha*さんからお手紙をいただいて
とっても嬉しいです。どうもありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね!