ハンコ彫り。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

用事を済ませたり、買いもの行ったりして残ったわずかな時間
ハンコ彫りしました。



画像わざとぼかしています。

年末のイベントで私のはんこを買ってくださった方から
オーダーをいただいたので
色々彫っています。ご注文は3個なんですが
どんなのがいいのかあれこれ迷って、色々彫ってみました。
イマイチ気に入らないのもあるので
もうちょっと彫るかな。
この中から選んで、持ち手をつけたり、ラッピングしたり
仕上げていこうと思います。
なので、もうちょっとお待ちくださいね☆

前から彫ってみたかった「みました」ハンコの新(?)バージョン。
彫ってみました。これは自分ち用。



ちょっと彫りがイマイチだけど、デザインが自分で気に入っています。