皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?何だか新型コロナのニュースや話題に、仕事もプライベートも振り回されて、何だか体調悪くなりそうです。きっと風邪引いて熱が出ただけで、自分も周りも尋常ではなくなるのではないかと不安になります。


身体が不調を訴えても、マッサージに行くのも憚れる毎日に疲れて来ました。これからは県外出るのも何だか神経使いそうです。


ちょっと古いですが、年末に行った蒲生のナムチャイでの話しです。

このブログのなかでもナムチャイに初めて行った時のをあげてますが、その時は健全に終わりました。

ところが2回目以降は違いました。


最初に入った時にマッサージしてくれたお姉さんが居るものと信じて予約して行ったら、そのお姉さんは不在で、前回も居た若い娘さんが担当になりました。

20代と思われるVちゃん。大きめのTシャツにホットパンツで、下着も見えそうだけど、顔つきは真面目で健康そうな感じです。

このお店はシャワー無さそうなので今回もタイ古式120分でお願いしました。先に8K払います。

このお店は着替える前に足洗いします。ソファーの上で靴下脱いでお湯を入れたタライに足を入れて丁寧に足を洗ってもらいます。

それから部屋に案内されて着替えます。


Vちゃんが部屋に入ってきて、うつ伏せからね!と言われ、足裏から始まります。


後編に続く