赤羽駅のスズラン通りに入って2、3分歩いたところのマンションの2階にあったお店。
僕がまだタイ古式にハマり出した間もない頃にネットでその存在を知り、まだ昼間だったけど、行ってみることに。
確か5時まではタイムサービスで、古式2時間6千円になると言うことで、3時頃にピンポンすると、明らかに起きたばかりで下着姿の40代くらいのちょっと可愛らしいお姉さんがお出迎え。
まだタイ古式に慣れてない頃なので、ドギマギしながらお店の中に入りました。
すると、そこはタイの生活感満載の部屋で、飾りやら小物やらが部屋一杯にあり、奥にカーテン仕切りの狭い部屋が2つ。
その部屋の一つには、20代の若い女の子が寝ていましたが、僕が入ってきたので起きて来ました。
ママさんに、コースは?と聞かれ、タイ古式2時間をお願いしました。すると、パンツとシャツは脱がずにそのままで、うつ伏せになるように言われました。
タイ古式ので店ではパンツ以外は脱いでタイ式のズボンとシャツに着替えると思っていたので、ちょっとビックリ。まあ、ただ単に着替えを用意してないだけでしょうが。
何だか自分の下着姿でタイ古式受けるのは後にも先にもラクシュミーが初めて。色んな特徴のお店があって、面白いものです。
担当は起きたばかりの若い子。ママさんは相変わらず下着姿でうろちょろ。若い子のマッサージも気持ちよく、落ち着いた気分で施術受けました。
暫くすると別のお客さんも来て隣の部屋に。その人にはママさんが担当してたけど、部屋が狭いせいか、隣の部屋で背術するママさんの足やお尻が僕の手足にカーテン越しに当たりまくって、またまたドキドキしたりして、面白いお店でした。
マンションの一室で、生活感がかなりある部屋だっただけに、タイ古式の店舗に来たと言うより、女性の部屋に遊びに来た気分を満喫出来ました。
しかし、このお店も一年くらいすると連絡が付かなくなり、閉店してしまいました。個性的なお店はいつまでもあって欲しい、そんな風に思えた思い出のあるお店でした。