こんばんは~
先日、OracleBronzeの12c SQLを受験しました。
結果は、不合格
ping-tでした時よりも難しいなって思いました。
きなこ58%/合格ライン65%
あと5問でした。
たくさん勉強したから悔しかったけど、
最初は3割くらいしか解けていなかったので成長を感じました![]()
SQL苦手だけど、先生とマンツーマンで教えてもらううちに
少しずつ理解できました。
応用情報技術者試験を受けてから
また、受けたいと思います。
次不合格だったら潔くあきらめて
社会人になってから受けようと思います。
