情報系専門学生の日常。

情報系専門学生の日常。

とある女の子のとある日。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは~

 

先日、OracleBronzeの12c SQLを受験しました。

 

結果は、不合格

 

ping-tでした時よりも難しいなって思いました。

 

きなこ58%/合格ライン65%

 

あと5問でした。

 

たくさん勉強したから悔しかったけど、

 

最初は3割くらいしか解けていなかったので成長を感じましたニコニコ

 

SQL苦手だけど、先生とマンツーマンで教えてもらううちに

 

少しずつ理解できました。

 

応用情報技術者試験を受けてから

 

また、受けたいと思います。

 

次不合格だったら潔くあきらめて

 

社会人になってから受けようと思います。