仕事が早めに終わり18時から琵琶湖へ。
風裏になるポイントに!
此処しか知りませんがね。

スピナベでスタートしたのですが、
鯰バイトがガンガンで一匹掛けました。
70クラスでスピナベが…
写真は無しです。(笑)


石積みの内側隅っこに通すと



53?くらい(メジャーを持って無い)のが
ヒット!



皮一枚でヤバかった。

2投目も50無いくらいのがヒット!
バラシました。
そのまま丘に上げようとしたのが
悪かったのかな。

3投目に



頭デカイ40アップで楽しい。

何投目にアタリはあるが乗らないので
少し休めてスイミングジグに変更して
石の上をユックリトレースするとバイト!
乗らないので少し止めると、
40クラスが掛かりましたが手元でバラシて
20時に納竿でした。
久しぶりに楽しみました。

いいポイント見つけました。
夜限定かもしれませんが。

次は鯰も狙お!