8時から12時まで琵琶湖に浸かって
来ました。

タフな琵琶湖は続いてる?


せんせいシャッドに












貝釣れました…
シッカリ咥えてます!


濁りも良くてトップにも出そうなんですが
ウィードに着いて無く反応無し。

いろいろ投げて



ウィードの上での落ちパク。
今年初バスがアベレージ…



トンボにも



ヤゴパターン有りそうなんやけど…
無いか?

まだ、チビもシャローに居ない感じなんで
もう少しバキュームカトー君
待ってて下さい。

デカいバスのバキューム音はあったのですが

         無

でした。
まぁ、場所は記憶しときました。

仕上げは



ワッパー
好きです!(笑)




fujさんのブログを見てると



フジさんの下の8番
公開okなんかな?
リーダー?
だと思うけど。(笑)

土日は仕事と自治会の草刈りで
バテてmeccaに行けなかった。


お疲れ様でした。