21時に仕事から解放されMECCAに。

走りはグダグダで迷惑かけっぱなし...
週2くらいで行かないと駄目ですね。

苦手な所はここ




まぁ、昨日は何処も駄目でしたが
一番遠い所でもあり、あまり見えて無いし
果汁移動が苦手。



せんせいさんからのプレゼント




頂きました。
有り難う御座います!

今なら、ウィードも少な目なので
投げれそう。

シャロークランクは投げてて
楽しい部類のルアーなんで
楽しみです。

リップの厚さとか
アイの位置とか、テストの結果でしょうね。

次の琵琶湖はワクワクです。

もう1つプレゼントがありましたが後日。

皆さんお疲れ様でした。

最近、リーダーに、会って無いからの投稿!