近況報告ではないのですが

テーマ:

こんにちは。

 

気が付けは放置状態が1年近くになるところでした。

どんよりした内容の記事のまま放置していたのに気が付き、気持ちが悪くて更新します。

もう誰も見ていないかもしれませんが

 

わたし普通に元気です。

 

毎日のブログ更新って結構大変なのですよね。

継続されていらっしゃる方、本当に尊敬します。

何事も継続するのって本当に大変なのですよね。

 

ここのブログかなり放置気味ですが、皆さんのブログは時々拝見させていただいております。

 

私は特にネタもないので記事が書けませんので、また放置状態になりそうです・・・

 

非鉄が続いています

テーマ:

皆さんこんにちは。

 

最後に撮り鉄したのはいつのことでしょうか。

忘れるくらい非鉄です。

 

本日は長女が高校受験に出かけております。

インフルエンザにならずに受験を迎えられてホッとしております。

 

ここ数日、受験数日前ということでピリピリしていたわけではなく、なぜか受験ムード全くなしの我が家でした。

ちょっと私が色々と多忙でして、いつもは口うるさく言っていたでしょうがそんな余裕がなく「合格したかったら自分が頑張らないとどうにもならんぞー」と言ったきりでやや放置気味でした・・・。

やれやれ。

 

非鉄の間に新型デビューやらさよならがあったりと、いろんな事があったようですが実は撮り鉄熱が冷めてしまってます。

きっかけは、ちょっとした主人の一言なんですが。

酔っ払ってポロっと出た事なんでしょうが。

なんで電車撮ってるんだろう、私そんなに電車の事好きじゃないかも・・・と自分の事を再確認させられました。

 

主人は翌日にそのことについて謝っていましたが、私自身怒りというか(言われた時は激怒でしたがw)鉄道が好きな人たちはきっと主人と同じことを思っている方が多いんだろうなぁと冷静に考えたら、なんだか撮りに行く気分になれません。

 

普段は主人と一緒に撮りに行っていたのですが、主人は一緒に行くと先に場所を選ばせてくれたりと、いつも私を優先してくれるので、この中途半端な気持ちで一緒に撮りに行くのは、もはや申し訳ない気持ちの方が勝ってしまってしばらく撮りに行く気分になれそうもありません。

 

今忙しくて撮りに行く時間もあまりないので深く考えることがないのが幸いです。

 

こんな事を書いていますが、また落ち着いて自分でやる気になったらバリバリ撮りに出かけるかと思います(笑)

 

皆さんの撮ったお写真は楽しみにしていますので、これからも鉄活動楽しんでくださいね。