最近気に入っているこれ!

 

トリプルウェーブスライサー☆

パフパフ~~

 

 

最近の暑さにばて気味な夫。

さっぱりしたものがまずは食べたい様子で・・・

きゅうりの出番が多いのです。

これを使えば、1回シャッと滑らせれば、3枚薄切りできあがり♪

1本なんてあっという間です(指切らないように最後の方はガード使ってます)。

 

あと、キャベツの千切りも。

今まではこういうピーラーのワイドサイズのものを使っていたのだけど・・・

これも楽だけど、めっちゃ散らかるんですよねえー

それが不満だったのが、トリプルウェーブだと、ほとんど散らからずにキャベツの千切りができるので、重宝しておりますニコニコニコニコニコニコ

 

気に入って使っているキッチングッズとしては…

無印のこれもビックリマーク

シリコーン調理スプーン♪

お玉の出番がなくなりました。。

チャーハンも、カレーも、鍋にも!

超便利!

 

無印のシリコーン菜箸も、軽くて、フライパンのコーティングを傷つけにくいのでよいです☆

 

お気に入りのキッチングッズに出会えると、ウキウキワクワク料理ができます~爆  笑