パリパリ海苔おにぎり。

アルミホイルで自作できるのね~~☆

これを見てから毎回使わせてもらっています。

夫もお気に入り音譜

 

 

この動画にプラスして、

アルミホイルをちょっとくしゃくしゃにする(おにぎりとホイルがくっつきにくくなり、アルミホイルを外しやすくなる)

海苔をおろし金におしつけて穴をあけておく(ほどよく海苔が嚙み切れる)

ってことをやっています。

 

 

 

くっつかないホイルでやったらいいんじゃ?と思ったてやったら、マスキングテープもくっつかなくて、どうにもならなかったり(笑)

 

夫用のおにぎり、170gくらいなので、動画サイズでアルミホイルを用意したら、おにぎりが大きすぎて包みからはみでてしまったり((笑)

 

失敗もありましたが、気に入っていますニコニコニコニコ

鮭と海苔、最高っおにぎり