痛かったばね指。

昨日、両手とも注射してもらいました。

ようやく痛みが取れてきました。

まだ引っかかる感じは残っていますが、2~3週間でよくなってくれるでしょう。

 

昨年12月くらいから再発の気配があったのだけど、あまり間隔を開けずに注射を打つのはよくないとネットに書かれていて、少しの痛みはガマンしていました。

先生にそれを伝えると、まぁ、そうだけど、痛いならすぐ注射するから、おいでね。と。

注射は6・7回が限界、それ以上の場合は手術をすすめます、と。

できれば手術はしたくないので、繰り返さないでおさまってほしいビックリマーク

 

両手注射したのもあって、夕飯はOKストアでお惣菜購入。

塩から揚げと揚げエビシューマイがお気に入り☆

夫は他にも買いすぎて食べ過ぎて苦しんでいましたが(笑)

 

Amazonで定期購入していたボールドが高くなると知ってイヤーン。

OKのチラシを見たらかなりお安かったので、それも手に入れられて満足満足♪♪

 

値上げ、仕方ないと思いつつ、あがいてしまう私爆  笑