昨晩は、トマト鍋♪

 

鶏モモ肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、しいたけ、ウインナー、クリームチーズを入れて・・・

おいしくいただきました!

 

今日は、トマト鍋リメイクでミートパスタにしました☆

オリーブオイルでおろしニンニクをあたためてからひき肉入れて、トマト鍋残りとニンニクスライスをごっそりいれて、コンソメで味を調えました。

ゆでたパスタと合わせてできあがり♪

 

これが、とってもとってもおいしくできあがりましたチョキ

太めの1.9mmのパスタも食べ応えがあってイイっ爆  笑

夫もめっちゃおいしいお店の味!

何度も行きたくなる味!

と、気に入ったようです。

 

鍋の残りってだしが出ててほんとにおいしいですよね。

よかったです ^ ^

 

今までは、トマト鍋の次の日は、

この鍋スープのパッケージの裏に書いてあるオムライスにしていましたが、このミートパスタもまたやろうと思います。

 

寒い冬は鍋にすることが多い我が家です。

鍋スープで、大体の材料切るだけでお手軽。手抜き?爆  笑

でも、肉も野菜も摂れるし☆いいよねビックリマーク

 

 

週3日の透析のときは水分量が多いので、おでんとか鍋とかは結構敵でしたが・・・

今は在宅血液透析で、除水のことをそれほど気にしなくていいのです。

毎日透析できることに感謝m(_ _)m