大変ご無沙汰して失礼いたしました。

 

彼と結婚しました照れ

先のグラフト感染で入院中でしたがあせる

いよいよ今週から同居できます♪

新居の準備で忙しい毎日ですが、楽しみですニコニコニコニコニコニコ

 

グラフト感染の方は、吐気と高熱で入院となり、首(左)からカテを入れて臨時に透析しながら、グラフトの感染部分10cmほどを切除、臨時のカテを抜き、長期留置カテーテルを右鎖骨下に入れ、退院(10日間)。

長期留置カテーテルでの在宅血液透析のトレーニングをしてから、在宅血液透析に復帰。

仕事も復帰照れ

その後、残ったグラフトをすべて抜去しました。

来月新たにグラフト造設の予定です(再び左前腕・上腕)。

普通は感染した左腕ではなく右腕に造り直すのだけど、在宅血液透析での自己穿刺のしやすさを考慮してもらって、このような形になりました。

新しいグラフトでの自己穿刺がOKになったら長期留置カテーテルを抜去する予定となっています。

 

長期留置カテーテルのおかげで、焦る必要なく日程を組めるので、とても助かっています。

穿刺よりも楽ですし☆

 

ご心配いただきましてありがとうございました。

完全復帰まではまだ少し時間はかかりますが、がんばりま~す☆

 

近況報告でした爆  笑

 

 

 




クリックありがとうございます
m(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村