chiyoはこれまで独身できたけれど、

両親にはそこそこ愛されて育って、今も仲がいいし、

好きな歌い手さんのライブに全国飛び回ったり、

おいしいもの食べに行ったり、

好きなことをしてきて、

1型DMや透析にはなったけれど、

わりと幸せでした☆

 

 

でも。

彼ができて・・・

 

好きな人と想いが通じ合うこと

想われることが

こんなにも心震えることとは知りませんでした。

 

そうなってみて・・・

私は、愛に飢えていたことに気付きました。

 

chiyoは愛されたいタイプらしく、

彼がじゃんじゃん愛で満たしてくれることに

すっかり甘えています照れ

 

遠距離なので、あまり会えないけれど、

交際は順調です(毎日電話♪)☆

 

今はお花畑でスキップルンルン音符音符なchiyoですが、

もう少し落ち着くまであたたかく見守っていただけるとうれしいですニコニコ

 

 




クリックありがとうございます
m(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村