みなさん。

おはようございます♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪









ポテトチップスはお箸で食べるでお馴染みのたかですヽ(・∀・)ノ






カールやポップコーンなんかはスプーンです。





はいw引かれますwwww


必ずではないですけど、パソコン触ってるときなんかは絶対ですね!



でも昔いたでしょ?友達とお菓子食べながらゲームしててベタベタな手でそのまま
コントローラー触るやつ。ヌルヌルになるやつね。


考えられないですよねww



激おこプンプンカンカンドリームですよね。←適当








わーわーぱーぱーゆうておりますが






みなさん今日はお休みですか?



デートですか?


お買い物ですか?


パチスロですか?


お散歩ですか?


自分探しの旅にでもでますか?


探し物はなんですか?


見つけにくいものですか?


まだまだ探す気ですか?


それより僕と踊りませんか?









うむうむ(゜∀。)ほむほむ(゜∀。)なるなる(゜∀。)ぱるるぱるる(゜∀。)








みなさん様々なようで。




お仕事の方は心の奥の奥底の片隅の端っこから応援してますよ。\(^o^)/







僕は、4月から換金率が下がるということで、据えのとこはそのままで、変わるところの貯メダルの精算にいってまいります。





貯メダル、貯玉してる人はみなさん精算してますね。



等価じゃないところではみなさん貯玉してると思いますが、


あるブロガーさんの方の記事をみたのですが、20万枚の貯メダル換金してましたw現金で300万ほどw写メも全て乗っけてました!


すごいなああああと関心しましたね|゚Д゚)))



ホールでも、10万枚、5万枚と貯メダルしてる方何度もみてますが、ほんとすごいですね。



なにがすごいって、そこまで貯めるのももちろんすごいですが、よくそのカード1枚にそこまでの大金を入れておけるなーと思いますw


仮にそのホールが火事で全焼したら、パーですからね!ただの紙切れになります。



だから僕なんかはよく行くホールに、各1万枚キープで越えた端数を換金。って形にしてますね。









今日は雑談ブログになりましたが最後にお気に入りの写メでも( ◔ิω◔ิ)







昇格抽選中に最強チェリー!

一番引いちゃダメなとこ。






番長でのフリーズ

出目が美しい。




番長打ちならみなさん大好き

絶頂ラッシュ。







純粋にかわいい





北斗F

バトル1で4347枚。





AKB

弱チェで300。




抽選番号1007番


写メ撮って速攻ビリビリに破きましたw




バジリスク2

確定チェリー。





今日はこのぐらいでヽ(*´∀`)ノ




お聞きしたいのですが



皆さんにとっての名機、打ち込んだ台ってなんですか?



ちなみに僕は、



バジリスク1


銀河英雄伝説


北斗F


番長2



辺りはかなり打ち込みましたね(´∀`)








AKBでは、ぱるるが好きな男からの投稿。






パチンコ・パチスロ ブログランキングへお願いします