占いだぬ~ん♪☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まさに(≧▽≦)

【コインのペイジ】/正位置
読書やゲームをして過ごすとグー。
子供と遊ぶことで幸運を呼びそうよ。
お金にまつわるラッキーな知らせが届くかも。






きたぁ
正位置なのです



今日は家探しの旅に

出ておりましたぁ☆





まさに占い通り




格安良物件を
契約できましたぁキラキラ


東京であの条件で

あの5万代は
ハンパないです(^O^)/




ちょっと
疲れちゃったので
寝ますぐぅぐぅ



でわでゎ
まったねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

あっぶねぇ( ̄○ ̄;)

【ステイヴのペイジ】/逆位置
旅行やプランの延期がありそう。
契約ごとは別の日がいいわょ。
年下の男の人がトラブルメーカーに。
気をつけて!








よかった



家見に行くの

今日じゃなくて

助かったわキラキラ



東京行ったら

友達みたいに

チャラ男に

ならないように

きをつけよっと(^O^)/



でわでゎ
まったねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

まっいいか…

【9隠者】/逆位置
素直になれなかったり、あれこれ考えたり・・・。
考えすぎると前に進めないわょ。
みんなと歩調をあわせようね。







続けざまに逆位置!!




ってのはまだいいとして











大学…










国立落ちとった











う~ん


受かっても
行く気なかったから
いいんだけど

なんか悔しいなぁ




受かったけど
蹴って私立行きました

的なのが欲しかったキラキラ





腐った考えだな!!
じゃぁ受けんなって
話ですね(-o-;)




後期は
うけんことにしたから


本当に受験終わりましたキラキラ



これから一人暮らしだ!!


東京

名古屋より
過ごしやすいといいなにひひ



長くなりました
読んでくれてありがとう音符


でわでゎ
まったねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>