挙式中の撮影が禁止だったので

写真は挙式のみ式場でお願いしましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

出来上がりまで1ヶ月~1ヶ月半ほどかかるので汗

写真は無料フォトサービスからダウンロードしたものですkira*

 

 

 

【当日レポその1】

 

 

 

百花籠での結婚式【当日レポその2】

 

 

前日の夜3時ぐらいに

人前式の誓いの言葉

担当者さんにメール滝汗あせ

ギリギリすぎですね笑

 

 

式場に向かう車内では

印刷したフォトプロップスを切る作業してましたあせ

 

 

 

挙式リハーサル

 

 

リハーサルは教会内じゃなくて
イスが並んでる写真室でしたかめら
 
 
そこで司会者の方と挨拶
司会者の方は女性でしたマイク
 
 
実際に動きながら
進行の流れを聞いて
どう動くのか動作の確認や
誓いの言葉の練習して
 
 
 
父と母が到着
 
 
 
父と母には
ここでウェディングドレス姿初お披露目になります
 
 
ベールダウンの練習と
お父さんと歩く練習や
進行の確認して
 
 
先に父と母は教会へ移動
 
 
少しの間
新郎新婦2人で写真室で待機
 
 
 
 
そして、いよいよ挙式本番ですwedding dress*wedding ring*
 
 

 

 

 

挙式 本番

 

 

 

扉の前までいくとお母さんが待ってました

扉の前までくるとさすがに緊張真顔

 

 

まずは新郎1人で入場

それから新婦とお母さんで入場

 

 

お母さんに

ベールダウンしてもらって

お父さんとバトンタッチピカーン

 

 

ヴァージンロードを歩きますハート

ヴェールで視界が見にくいけど照れくさいあせ

 

 

 

 

 

 

お父さんから新郎へバトンタッチピカーン

 

 

指輪の交換ring*

誓いの言葉教会

ウェディングキスwedding*

 

 

動作などわからなくなっても担当さんが

こっそりフォローしてくれます笑

 

 

結婚証明書のサインは

両家ともお父さんにしてもらいました

 

事前に伝えずに

サプライズだったので驚いてました-heart*

 

 

 

あっという間にもう退場ですポーン

 

 

はやいあせはやいあせ

 

 

退場のときはみんな「おめでとう」とか声かけてくれるから

それでちょっとウルッときちゃいましためそめそ

 

 

退場して扉がしまってから

 

 

また再度入場!!!☆

教会内で集合写真が撮りたかったので、こうなりました

 

 

それから階段のところでフラワーシャワー花花

フラワーシャワーが終わったところで

写真撮影の時間がありましたかめら

 

 

一通り撮り終えたら、披露宴会場へ

ここで挙式のみの場合、式場カメラマンさんの撮影が終了しますCaplio R7 BK

 

 

 

 

披露宴

その3に続きますハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

結婚式費用に引越し費用

なれない新婚生活なにかと出費がち…

 

 

有名ブロガーさんのような

紹介ポイントは一切なく(8/10現在紹介0人)

少しでもお金になればいいなと

自力でポイント稼いでます$$$

以下のポイントサイトで貯めています

↓↓↓↓

 友達紹介キャンペーン中 

こちらから登録頂けると嬉しいですハート

 

 

ポイント交換は300P(300円)から可能

↓↓↓↓

→ モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

自力で稼いだポイントをTポイントに交換

ウエルシア感謝デーでお得に買い物してます

紹介URLをブログに貼り付けるだけで毎月50ポイント

 

 

→ ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめNo.1

お買い物保証制度が安心

 

 

→ お財布.com

アゲアゲ↑ここから登録するだけで100コインGET

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日スタンプでコツコツ貯まる

1コイン1円  300円から交換できる

 

 

→ warau(ワラウ)

アゲアゲ↑ここから登録するだけで500PGET

ワラウ - 遊べるポイントサイト

遊んで貯めれるゲームが充実

毎年、誕生日にもらえるポイントも魅力

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

こちらから登録頂けると

嬉しいですウインク

 

 


ポイントサイトランキング

 


結婚式・ブライダルランキング