式場も無事に決まったので

前から気になっていた

 

名古屋(栄駅)にある

-PIARY-ピアリー

ピア花嫁会に参加してきましたはーと


車で行ったのですが
通り過ぎてしまい時間かかって
10分ほど遅れてしまいました滝汗
駐車場はないので
コインパーキングに停めて‥800円お金






建物にピアリーの看板は一切ないので
ちょっとわかりずらい顔
エレベーターで9Fへ!!!☆


着いたときには
簡単な自己紹介を最後の方がしていて
私は自己紹介せず‥そのまま‥あせ
早足できたのでアツー滝汗顔アツー滝汗



そしてなんとビックリ
この日は取材が入ってて
顔とか写るかもしれませんので~‥とポーン
そうゆうのは事前に教えておいてほしいです
取材あるの知ってたら別の日に参加したかも汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が登場して

さっそく花冠のDIYへきらきら

 

 

イメージで仮置き

フラワーテープで取り付けていきます花2

 

 

お花があまりなくて

イメージとだいぶ違う感じだけど

これはこれで可愛いハート

 

 

 

 

フラワーテープの粘着が

ベトベトして慣れるまで苦戦顔

 

みんな作るの早くて焦るあせ

そして人が作った奴のが可愛く見えるよね顔

 

 

取材の方たちは花冠完成する前に撤収していきました

作るのに夢中であんまり気にならなかった
 

 

完成品がこちら↓

 

 

おっ!!!☆可愛いじゃないか顔

 

 

披露宴会場にガーデンがついてるので

さっと被れば雰囲気変わっていい感じに使えそうハート

 

 

 

 

ポーズの指示があって

何ポーズか撮影あせ

撮影は苦手ですチーン

 

 

 

 

引き出物菓子を食べながら

フリートークきらきら

 

 

お手拭きがなかったので

テープでベタ付く手でみんな食べる滝汗

お手拭き用意しといてくださ~いあせ

 

 

ヒキタク検討中なので参考になって

どれも美味しかったですご飯

 

 

ピアリーの認定レポーターやりませんか?って

話があったけど特典が

少人数の結婚式の私には魅力的ではなかったので‥

 

 

ある程度、人数が多い方には

かなりお得な特典ではありましたよピカーン

 

 

お互いのインスタ教えあったりして

フリートークのあとは‥

 

 

 

 

ブーケプルズ で何が当たるか‥

 

 

花フォトプロップス

花フラッグガーランド

花バームクーヘン

花結婚証明書

 

見事ブーケを引けば

花ヒキタクのサンプルがもらえるビックリ

 

 

私が当たったのは‥

 


 

 

フォトプロップスでした顔

 

 

 

 

最後に自由に店内みて

好きな招待状のサンプルを3つまでもらえたので

↓こちらを頂きました-heart*

 

 

 

 

招待状とかって何通から~って決まってるんですよね顔

なので招待状は自分で作る予定ですきらきら

私は家族婚なので招待状なくてもいいんだけどねおいでニヤニヤ

 

 


花花冠作りも楽しかったし

プレ花嫁さんたちの話が聞けて良かったです顔

 

まだ行ってない方は是非!heart+kira*

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

以下のポイントサイトで貯めています$

 

こちらから登録頂けると

とても励みになりますsei

↓↓↓↓

 


 友達紹介キャンペーン中 

 

 

4月30日までに

このページからモッピーに登録して
5月31日までに1回以上ポイント交換すると

あなたに1,000Pプレゼントビックリビックリ

さらに5月31日までに

5,000P以上ポイント獲得すると

さらに追加であなたに1,000Pプレゼントビックリビックリ

 

 

ポイント交換は300P(300円)から可能

合計で2,000PもGETできるチャンスですおいでニヤニヤ

↓↓↓↓

→ モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

わかりやすくて初心者向け

紹介URL貼り付けるだけで毎月50ポイント

 

 

 

→ ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめNo.1

お買い物保証制度が安心

 

 

 

→ お財布.com

アゲアゲ↑ここから登録するだけで100コインもらえるよ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日スタンプでコツコツ貯まる

1コイン1円  300円から交換できる

 

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

こちらから登録頂けると

とても嬉しいですウインク