ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

 

 

薄づきで厚くならず
ナチュラルメイクの時など普段使いにいいなと思います。

 

 

くすみをカバーして肌が明るくなった印象顔

カバー力は弱めなので

人によっては部分的にコンシーラーが必要になるかも。

私はこれ1本使いしてます。

 

 

これ1本で下地・ファンデ・日焼け止め
・美容液・ブルーライトカットの5つの機能があるので

 

 

毎日パソコン・スマホなど長時間見ているので

ブルーライトカットが私はすごく嬉しい機能です!!!☆

 


あと忙しい朝にあれ塗って、これ塗って
っていうのがなく簡単、楽ちんですおいでニヤニヤ

 


天然由来原料100%なのでお肌に優しいハート

そして、なんと石鹸だけで落とせちゃうんですビックリ

ポイントメイクだけクレンジングして

あとは洗顔でOKウインク

 

 

ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!