キュアメディカル やくぜん

 


手足の冷えが酷くて色々対策していましたが
こちらの商品を飲んでから
手足の冷えはほとんど気にならなくなりましたウインク

 


家の中で家族は寒いって言ってるのに
私は寒くなかったりビックリ
 

カラダがポカポカしてるのが実感できました-heart*

 

 

足のむくみも前より気にならなくなって嬉しいおいでニヤニヤ

 


少し漢方っぽい感じのニオイがしますが
私はあまり気にならなかったです。
カプセルが苦手なので飲みやすいサイズの錠剤で良かったですカプセル2

 


パッケージがわかりにくいなと思いますあせ

成分が書かれてるだけじゃ

何に効くのか全くわからない滝汗

↓↓↓

キュアメディカルのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!