サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

 


1日2粒を
夜寝る2時間前くらいに
毎日飲んでみましたハート


私の嫌いなカプセルタイプ顔カプセル2
1粒ずつ飲んだけど
飲みにくくはなかったです
ただ2粒いっぺん飲みは無理だ顔
 



もう少しで飲み終わりますが
最近、肌が乾燥してなくて調子よかった
飲んでる期間ニキビも出来なかったし
キラキラ
 

 

プラセンタのおかげかしら?


サプリは3ヶ月は飲め!!!☆とよく言うので
1ヶ月たたないで、効果実感できたから
なかなかいいのかもしれないハート


20代過ぎると内側からもケアしないとですよね真顔
私もそろそろ続けて飲むサプリがあってもいいかもなあせ

 

 

 

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪ 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!