こちらの味噌

サッと溶ける液状みそ

 

 

以外と面倒な

味噌を溶く作業がいりません

 

 

オタマで味噌を取って、溶きアミで溶かして

味見して‥味調整して‥面倒ですよね顔

この味噌なら片手でパッと使えて簡単便利

 

 

今まで味噌溶きアミ使ってましたが

必要なくなり洗い物も減りましたキラキラ

 

 

マルサンアイ 香りつづくとろける味噌←公式ページ

 

 

テンタメ!で実質無料でお試しできます

私はモッピーから参加しました(モッピーのポイントが貯まるよ)

 

 

→ モッピー  

TOP → 毎日貯める → モッピー×テンタメ

 

 

注意購入するスーパーの指定があるので注意です

私はイオンで購入したよカート

 

 

はぁと愛知県、岐阜県、三重県に住んでる方限定

はぁとイオン、マックスバリュ、アピタ、ピアゴ、ラ フーズコアで購入限定

 

 

参加可能人数が決まってるので

参加はお早めに顔

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

ポイントサイトは元々好きで

登録してたけどあまり活用できておらず

 

無職になり、積極的に始めた

ポイントサイトや節約アプリ

 

地道にコツコツ貯めてます$

 

 

→ ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめNo.1

お買い物保証制度が安心

 

→ モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

わかりやすくて初心者向け

紹介URL貼り付けるだけで毎月50ポイント

 

→ お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日スタンプでコツコツ貯まる

1コイン1円  300円から交換できる