春がきましたね~(*^^*) | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨



いつのまにかに、はるですねー♥️
お花見パーティー、パンパーティー🍞🍔🍪
してきましたぁ♥️

お外で食べるパンも
おいしいですねー♥️


4月もみみつぼやらせてもらえる
機会がありますので
ご紹介します🎵



4月23日まんまるベースにて
新潟県三条市
三条東公民館にてみみつぼやらせていただきます👂



みんなでわいわいお話しできる場所ともなっておりますので、気軽に来ていただけたらうれしいです♥️

10:30~
11:00~
11:30~
12:00~
12:30~
となっております。
ご予約もお待ちしております✨

みんなで、みみつぼで穏やかな気持ちになりましょう♥️
一週間は持続します
そして、副作用もないですし元気になってくれる人が増えればわたしはうれしいです😊

骨盤セルフケア講座もうけつけしております(^O^)


友だち追加

気になる方はDMください(^O^)