交感神経 副交感神経✨ | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨

今回はうれしい報告を頂いたので、
記録しておきます❤

先週のみみつぼ受けて頂いた方から
報告をいただきました🙏✨




♡───────♡────────♡
先週はありがとう🥰一週間 元気に過ごせました😢💕💕💕やっぱり するとしないでは違う😊😊😊 
日曜日にしてもらってから日が経つごとに元気が湧いてきたよ💕💕感謝😊⭐️

一週間で、自分が元気なかったんだなとみみつぼをして気づけたよ😊こんな元気にすごせるんだと😊😊
♡───────♡────────♡

久しぶりに、受けてくださった方から
ご感想いただきました😊


でっ、私が
『伝えたいのはこちら⬇️』
ざっくりですが、、

やっぱり、交感神経と副交感神経が
バランス良く
働きがうまくいかないと、
体はうまく動かないし、
ストレスも、うまく緩和できなくて、元気も出ないですし、
それだけじゃなくて
全速力でずーーっと走っている状態かもしれないですよね💦
毎日頑張って生活しているのに、悪循環ですよね😢


でも、みみつぼで『ピッ』とシールを
貼るだけで✨

元気になれたり
体が楽になったり
休める時に休むことができたり
眠りが深くなって
朝の寝起きがスッキリ!!
疲れをちゃんと取れていて
体が、軽くなって、
行動に、メリハリ(切り替えが早くなったり)したら
素敵ですよね✨
貼っている間は効果は出てる👏

ほんとに、不思議なんですけど。

みみつぼもいいモノですよ😊✨

健康に興味がある方
いつもの生活を変えたい方は
ぜひ、1度は体験してもらいたいです💓
ご縁がありましたら
お手伝いさせてくださいね👏

自分自身の生活を少しでも変えたい方、
前向きになりたい方が
一人でもいらっしゃいましたら
力になりたい
ご協力したいと思っています💕