次回の予告です♪ | 303

303

神社が大好き最近、回っています。
思ったことなどを載せていきます。よかったら、見てください✨



いつも、たくさんの『いいね』をありがとうございます❤

12月1日、
楽しんで頂けましたでしょうか?😄
初めてお逢いできた方や、何度かお逢いする機会があって顔馴染みの方、初めて同士の方でもお話が弾んでいたのかなと思ってます😄
そして、待合室に私も、いさせてもらってたのに、こんな私を受け入れてくれた方々に感謝です😌💓いたらない点もあったと思います。
ありがとうございました😄
楽しい一日でした😌感謝です❤

みなさん、リラックスなお時間を過ごされたのかなと思っております😄

そんな、空間わたしは、大好きでした😄💓
人と交流してるのがすきなんだと自分と再確認とれました(笑)

そして、みみつぼを受けてくれた方、ありがとうございました❤
4日目を迎えようとしていますが、体調が良くなっていることを願っています😌✨


さて、来週の予定は
2019年12月15日(日)

HAPPY LIFE CAFEさんにて開催します

(カレーキッチンpandora)
三条市若宮新田719-1

Miyakoさんとコラボです❤
カフェオープンします😄

cafe miyakoのメニュー

ケーキセット 650円(税込)
(スイーツプレートとホットドリンクのセット)

ちょっとだけクリスマス🎄を意識したスイーツプレート(ミニケーキとお菓子2種)と、
選べる温かいドリンク(コーヒー、紅茶、フレーバーティー、ほうじ茶)のセットです。

+100円でカフェオレ(マグサイズ)も選べます。

コーヒーはオーダーごとに豆を挽いてハンドドリップでお淹れします。

cafe miyakoさんは
16:15〜19:30(L.O19:00)


私は
16:15〜18:30(最終受付)

空いていれば当日予約無しでも受けていただけます♪ (約20分)

キラキラジュエリー無し 1000円
キラキラジュエリー有り 1500円

美容と健康にオススメの耳つぼ、お悩みや状態に合わせて施術してす♪
人気はフェイスアップと肩こりに効くツボ!

12月15日
16:15~❌
16:40~⭕
17:00~❌
17:20~⭕
17:40~❌
18:00~❌
18:20~△
18:40~△

カフェでのんびり自分の時間を過ごされるのはいかがですか??
わたしは、ここのカフェが大好きで時間を忘れる事ができる素敵な場所だと思っております😄
わちゃわちゃしてるのを感じているだけで楽しい気持ちになるので
たくさんの方にお逢いできることを楽しみにしています😄
耳ツボのご予約も受けつけておりますので、気軽にご連絡ください😄

12月1日と続けて受けるとなおさら、体調の変化があると思います😄
いまの辛い部分を💕
サポートさせていただけたら
うれしいと思っております❤

♡健康は一番の幸せだと
思います♡
こちらのアドレスからでも\(^_^)/

curumi.curumi123@gmail.com

大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております💓