こんにちはニコニコ

バンブーハウスの坂田亜希です!!

 

私がいつもマツエクで

お世話になっている陽子さんラブラブ

安佐南区山本で

幸せサロンバタフライ

経営されていらっしゃいますルンルン

 

いつも陽子さんとは

仕事の話、子育ての話などなど

気さくに何でも話せちゃうキラキラ

何度も通いたくなるサロン流れ星

週末に子連れで遊びに行くほど

仲良くさせて頂いておりますあしあと

 

 
↑うちの息子と陽子さんの娘さん♡(同級生)

広島空港のイベントに一緒に行った時の写真カメラ

 

そんなお客様のハートを掴んじゃう陽子さんが

新たな商品を販売開始されましたびっくり

 

その名も・・・

キラキラ『運がつくだに』キラキラ

 

 

ネーミング最高っすOKOKOK

 

しかもしかも!!!

このつくだ煮すごいんですよ!!!!!!

 

ん???

 

 

 

でもでも・・・その前に・・・

何故、マツエクサロンの陽子さんが

つくだ煮販売???

って思いますよねアセアセ

かけ離れた感じがしすぎてアセアセ

 

実は、陽子さんの旦那さんの

ご実家が歴史あるつくだ煮屋さん!!

なんせ創業80年以上ポーン

これで陽子さんのつくだ煮販売が納得OK

 

 

詳細は陽子さんのブログに記載されてますので、

詳しくはこちらへ右矢印運がつくだに販売について

 

私がすごいと驚いたポイントをまとめますと拍手

星釧路産1等昆布で

カルシウムが牛乳の約7倍

星やや厚切りで歯ごたえあり

 

 

 

星あの山賊のおむすびに

入ってるつくだ煮!!

山賊HP

 

  しかも

約50年以上!!

これすごくないですか滝汗滝汗滝汗

もう信頼&安心の味ですよねラブ

 

我が家も子どもたちが大好きで、

つくだ煮と一緒にご飯をパクパク食べますニヒヒ

しかもつい山賊っぽくしたくて(笑)

おむすびにしてみたり~デレデレ

 

ネーミングが『運がつくだに』って・・・

なんかもう運気UPしそうな予感がプンプンカップラーメン

このパッケージも陽子さんが書かれてますアート

 

↑キレイだな~ヘ(゚∀゚*)ノ
 

しかもキャラクターもちゃっかりバイバイ

米男&こぶ子&こぶ男

 

こりゃバンブーハウスキャラクターの

バン坊くんも負けてられないな炎

8年前から存在してるのに

アピール不足のバン坊くんガーン

↑竹から生まれたバン坊くんハート

子ども達からプリンだとよくディスられる笑い泣き

 

話は戻りまして・・・

『運がつくだに』は陽子さんのサロンで

購入可能拍手

 

または先程の陽子さんのブログにも

サロンに行かなくても購入できる方法が

書いてありますOK

ちょっとした手土産なんかにも喜ばれますよねグッ

すでに県外からも注文が入り、

どんどん注目されておりますキラキラ

 

 

ちなみに我が家はしそ昆布が大好きハート

今夜のおともにハート

 

『運がつくだに』を食べて、

元気いっぱいのバンブーハウスのHPはコチラ家