こんにちは!

バンブー亜希こと

バンブーハウスの坂田亜希です爆  笑

 

【お盆休みについて】

バンブーハウスは

8月13日~8月16日まで

お盆休みを頂きますお願い

予めご了承ください。

 

明日からは、1泊2日で岡山に帰省します上差し

 

{C294934A-FC41-48C1-A1D6-7652DE1DF16E}

(この写真は加計ですが、、、)

 

1泊なのでかなりバタバタですが・・・

今回のメインは、

お墓掃除チュー

 

実は、旦那さんのご先祖様のお墓は・・・

山の中腹にありますチーン

(中腹は言いすぎかな・・・笑)

 

なので軽く山登り。

しかも、ちゃんとした道として整備されていないので、

登るだけでもキツイアセアセ

しかもしかも、水道などももちろん無いため、

水も事前にペットボトルに入れて登らないといけませんチーン

 

お墓の場所もですし、

水道がないという環境なので、

なかなか大掛かりな掃除はできません!!

 

でも・・・長年掃除してないからか、

草は生え、墓石も汚れています。

ずーっと気になっていました。

ということで今回掃除することにルンルン

掃除道具などは旦那さんのご両親に

準備させるというひどい嫁アセアセ

その代わり・・・しっかり掃除します上差し

 

てな訳で、

明日は早朝に広島を出発ルンルン

我が子二人は旦那のお姉さん一家に

子守をお願いし、

旦那のお父さん・旦那・私以上3人で

磨き上げますキラキラキラキラ

 

お墓掃除が終わったら、

カブトムシを買いに行ったりと

(採れないので買うらしい・・・)

少しは夏らしいことしてきますデレデレグッ

 

{99ED8500-8DAF-4FA0-A10A-CA9327D0E75C}

 

暑いのは苦手ですが、

冬より夏が大好き照れ

暑いのは仕方ないタラー

でも夏は洗濯もよく乾くグッ

日が長いので、活動時間も長くとれるグッ

テンションが上がるグッ

だから夏が大好きルンルン

別に泳ぐの大好きとか

海に行くわけでもないけど・・・。

 

{4FF40566-E00C-4C16-9A3F-2DD4039D70CF}

バルコニーで水遊びする時に
何故か帽子はかぶるが
水着を着ない息子(笑)
 
お盆は夏を満喫してきます炎