病み上がりおねいちゃん笑 | ごんぞうぱんだ

ごんぞうぱんだ

まんまるおめめは
いつでも食べ物を探しています

夏風邪が治りかけているおねいちゃんです*ぱむぱむにっき。


おねいちゃんってのは私のことです笑




どうも、久しぶりでつぱむぱむにっき。 ぱむぱむにっき。

ぱむぱむにっき。


お昼寝なうでつぱむぱむにっき。 ぱむぱむにっき。




ぱむぱむにっき。

…こんな近くで撮るでないでつ。



いもうとのもっちゃんが自由研究のことで


泣きわめいてるでつぱむぱむにっき。 ぱむぱむにっき。



てゆぅか、おねいちゃんぱむぱむにっき。


こんな夏休みの最後にパソコンやってて大丈夫でつか?ぱむぱむにっき。



宿題終わってないでつと?ぱむぱむにっき。


今すぐ勉強机に向かうでつぱむぱむにっき。 ぱむぱむにっき。