「君のいない世界」予約した、楽しみ | 有言実行

有言実行

このBLOGは有(aru)による・漫画(COMIC)・音楽(Music)
等を中心に更新してます


君のいない世界~hideと過ごした2486日間の軌跡~




予約した、到着楽しみ

数年前に電子書籍で購入して何度も読んだ。

この本を読むと創作意欲が刺激される

先日発売した俺の1stフルアルバム「徹底的破壊もしくは消滅」を制作するの原動力の1部になったのは間違いない


書籍で欲しいから注文しようとしたら、その時は何かの力で抑えられた

しばらくしてからまた検索すると、改訂版が5月に発売とニュースが飛び込んだ

速攻予約した

1度立ち止まったのは、この改訂版の発売を待ったのだ、さすが俺はラッキーだ

いま、創作する生活の過渡期にある

長年パワー使ったアルバムが作り終えたので1次的に力が落ちてる

だけど、また毎日創作したくてうずうずしてる、心の奥で。

来月からこの本を読みながらまた、創作意欲を図ろう


ーーーーーーーーーーーーーーー