「徹底的破壊もしくは消滅」発売開始! | 有言実行

有言実行

このBLOGは有(aru)による・漫画(COMIC)・音楽(Music)
等を中心に更新してます





「徹底的破壊もしくは消滅」発売開始!


無事に発売できました。

無事に3枚組30曲を3/9に発売できました!!


俺が俺であるうちにやりたいこと

3枚組30曲のアルバムを発売する


今回のアルバム「徹底的破壊もしくは消滅」

それができた

生まれてよかったと

何度でも叫びたい

どんな評価が来ようと

この奇跡を曲げられないくらい

生まれてよかった!

と叫んでる

,

,

,

このアルバムは

いままでずっと

人に見せないサクラダファミリアを作る毎日だった

今回

そのずっと自分の心の中という密室で作り続けたサクラダファミリアを

人前に出すことができた

これは俺の人生にとってものすごいことだ


昔から作品を人前に出す行為を

「自分の内臓を人前に出す行為」

と、俺はよんでいる

それだけ無防備で

自分の命に直結なものを出すという

恐怖を乗り越える必要があった


.

.

.



そうならない,つまり人前に出さない選択はいくらでもあった

今世でこれをやりとげたことは

俺の歴史上

俺にかかわる存在の歴史上

素晴らしいことやり遂げた


間違いない






そう


どんな評価を受けようと

俺の人生は薔薇色だ





しかし




残念な気持ちに発表した後気が付いた


この気持ちが全く伝えられない無力感


この作品を人前に出すまでどれだけのことを乗り越えたかを
文章で書かねばならないと思った



膨大な仕事だなぁ~と思う


そうしないと前述の感動は一ミリも伝わらない悔しさに今はあふれている




今日は誕生日のような

元旦のような

葬式のような気分だ


とにかく


アルバムを無事に発売できました

それはいつもささやかながら、応援してくれてるみんなの
エネルギーが感じるから。

それが一ミリもなかったらここまで実行できなかった

ありがとうございます

特にInstagram、Amebloでいつもいいねくれるみなさんに感謝


多分名前ださなくても伝わると思う

ありがとう!!!


できるだけ

文章でアルバムのこと話してこうと思います


タイトル通り、破壊に満ちたヘヴィなサウンドを

俺の最高傑作アルバムいっぱい聴いてくれ!!








ーーーーーーーーーーーーーーー