10/13ライブありがとうございました! | 有言実行

有言実行

このBLOGは有(aru)による・漫画(COMIC)・音楽(Music)
等を中心に更新してます



昨日はSANGUIS初ライブお越しいただきありがとうございました!


当日は自分なりにベストを尽くせたライブが出来たと思います。


2013年からWEB上での音源配信という形で活動してきましたが、こうしてその音楽を直接人前に披露できることはとても幸せです、ありがとうございます


一つ大事なお知らせがあります。

「Breaking of the world(LIVE  MUSIC VIDEO)限定公開URL プレゼント」ですがこちらの内容を延期させていただきます


楽しみにされてた方申し訳ありません。


理由は「クオリティ不足」です。

自分のできる技術を駆使して動画を作成しましたが人前に出せるレベルではないと判断してこのような決断をしました。

「延期」と表記したのはもっと別の形でよりハイクオリティの動画をみなさんの前に出したいと思います!その時の作品を今回のプレゼントの代わりとしたいと思います。

昨夜10/13新たな一歩をSANGUISは踏みました。その道は険しくても一歩一歩踏みしめて前に行きたいと思ってます

このBLOGを見ているあなたの前で歌える日を夢見て前に進みます!

ありがとう!