初めまして。
アラサー会社員のKirinです。
ジムに行って
毎日の筋トレでダイエット
おしゃれなカフェでランチして
美容クリニックでメンテ
資格の勉強もバッチリ
そんな憧れはありますが現実は
毎日深夜帰宅で運動する元気もなく
休日は廃人のように家に引きこもり
部屋を片付ける気も起きず…
実家のローンを払うため貯金は微々たるもの
そんな20代を過ごしてきた私が、30代を前にして少しでも変わりたいと思って始めるブログです。
時々美味しいものを食べて、健康のために運動して、将来のために楽しく貯金して、笑顔で過ごしたい!
