衝撃やわぁガーン

みんなはよ元気なってくださいしょぼん
オレもしかして

この前インフルエンザやったんかな汗

でも血液検査までしたしなぁ

血液検査でインフルエンザかどうか

わかるのか微妙やけど

多分違うと思うわ…うん

ほんまみんな受験で大変やのに…

全員分のインフルエンザを

オレが代わりにかかってあげたいわ…



クッキーつくろ
…アミアミ…アミアミ…
SWEET ROOM-NEC_0035.jpg
編み物始めました(笑)(`∑´アミ