学級閉鎖衝撃やわぁみんなはよ元気なってくださいオレもしかしてこの前インフルエンザやったんかなでも血液検査までしたしなぁ血液検査でインフルエンザかどうかわかるのか微妙やけど多分違うと思うわ…うんほんまみんな受験で大変やのに…全員分のインフルエンザをオレが代わりにかかってあげたいわ……クッキーつくろ