おはようございます☀涼しくなりましね、


秋を感じたい💓
秋のオシャレを楽しみたい💓
ですね

去年は、

いきなり寒くなってしまって💦

秋、
秋、
秋、ちゃんと来て下さいね❣️

今新橋、都営浅草線ホームベンチから書いてます。


日々思うコト


【カラダからのメッセージ受け止めて欲しい!】

日々、顔が浮腫んだ、脚が浮腫んだ、スカートがきつくなった!
腕痛い、
お腹が張る
元気が出ない
などなど、


カラダが発するメッセージは、人それぞれに意味合いは違うかもしれません。


日々、お仕事や家事でお忙しいとは思いますが、


時には、注意を向けて、そのメッセージを見逃さないようにしたいものです。


だって、今の自分は結果であってその結果には必ず行動が伴っていますよね、

スカートきつくなった!
元気が出ない!

ちょっとした時間に
電車に乗った時にでも

スマホメモ📝にでも

なんで、こうなった?
ご自分の心と向き合って
原因をメモってみて下さい




アップアップアップアップアップアップアップアップアップ




文字にすると分かりやすく、解決しやすいです。

それでも、

解決できなくて、
気が滅入ったら、


新橋 フォレストエムズにお越し下さいませー。(#^.^#)


そうそう、我が家の部屋を陣取ってる、セロームさん目目

いつの間に、新芽🌱🌱🌱🌱の子供が生まれてました。


いつもなら早いうちに、気がつくのに!

最近自分を失ってた!って
コトに反省いたしまーす。


今日も一日、無事にお仕事できますように!

心さんとカラダさん
ありがとう❣️