ペンション | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。

夏の間は五竜にあるペンションで働くことにしました[みんな:01]



練習も[みんな:02]トレーニングも[みんな:03]バイトも[みんな:04]

がむしゃらにがんばってみるよーこの夏[みんな:05]

あ、腸炎にならない程度にはしときます。笑



なんかこー毎日忙しくしてると日付感覚なくなりますねー。

JIB BEACHのエントリーが今日までだったのすっかり忘れてて急いでエントリーしましたー[みんな:06]

こんな感じで今年の夏は過ぎてくんだろなー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








iPhoneからの投稿