15周年セール 無事終了いたしました | 信州そば処恵方 なう

信州そば処恵方 なう

恵方の最新情報をお知らせします。 新着情報 セール 簡単な料理のレシピ 何気ない仕事場でのつぶやき 臨時休業等を 配信しています。

6月15日 無事15周年のセールが終了いたしました



信州そば処恵方 なう

当日は小雨がチラつく中 多くのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました・・・


例年二日間のセールでしたが年齢を重ねるごとに 少々体力がもたなくなっちゃいまして 去年から1日限りとさせていただいています・・・にひひ


毎年この日を迎えると15年前のオープンセールのことを思い出すことが

でき 初心に帰れるんです・・・


今後もこのセールはずっと続けていきたいと思いますので

これからも 信州そば処恵方 をよろしくお願い申し上げます


またご近所の常連のお客様よりこんなきれいなお花を頂戴いたしました

本当にありがとうございましたラブラブ!




信州そば処恵方 なう