LIVERTINEAGEとコラボします( ´ ▽ ` ) | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

実はですね、アパレルブランドLIVERTINEAGEさんとコラボすることになりました!
津田らしさを出すためにこだわりガッツリお伝えして作ってもらいました。
津田らしさ➕着たいなと思ってもらえるものを目指したのと、「津田美波、好きやで」感も出せると思いますw

完全受注生産で8月受注開始予定です。

金子とかのパーカーで知ってて、私もやりたいなって思ってたから声かけてもらえて実はめちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )
ぜひ受注開始したらよろしくお願いします。

美波鳥